2012年11月04日

【創価】内部告発!生活保護受給者の4人に1人が創価学会員でした/精神障害多発の創価学会

Yahoo知恵袋より

【創価】内部告発!生活保護受給者の4人に1人が創価学会員でした

心身を病んでいる創価学会狂信者達が本当に多いのは、当ブログの読者様方なら御存知だと思いますが、
生活保護を受給しながら学会活動や選挙活動をする『不正受給者』が問題視されているようです。

公明党市議会議員が、生活保護費を不正受給して訴えられた事件もありました。

「なんで、あいつらをワシ等の税金で養わなアカンねん」

生活保護ケ−スワーカーをしてたら嫌なことは幾らでもあるが、一般市民からの苦情を聞くのは僕にとって最も嫌なことのひとつだ。

なぜ?って、物の言い方はともかく、大概の場合「その苦情内容が正論であって僕個人としては全く同じ意見であるにもかかわらず」生活保護法を実際に運用するケースワーカーの立場からすれば、その苦情の対象行為が必ずしも生活保護法(及び規則・通知・通達等)違反ではないため、何も出来ないからだ。

中でも電話・投書を問わず、最も多い苦情は「学会」関係者についてのもの。

皆さんがご存知かどうか知らぬが、生活保護受給者における「学会」会員の割合は驚くほど高い。

たとえば、僕が抱える約100ケースのうち、1割強から2割弱は「学会」会員である(酷いときには25%近いときもあった)。

彼等の自宅にいくと、たいてい先祖の遺影よりも一段高い位置に「先生」の写真が飾られている(位置は先祖の遺影と同じ高さだが、「先生」の写真が一回り大きいというパターンもある)。
その写真には「○○の○○先生」とキャプションが付けられていたりする。一番印象に残ったのは「我が人生の目標は『学会』員の勝利の人生である」「日本を挿花の王国にする」などといったキャプションだった。いずれも「先生」のお言葉らしい。

彼等は福運をもたらす「先生のお手紙」(○教新聞)を購読し、「○○極まる日○の悪行を告発する」など何処か左翼調、または学生運動調の記事を熟読しているらしい。

この辺りまでは(個人的好悪はともかく)「信教の自由」の範囲内であろう。僕がとやかく言うことでもない…と思う。

問題は働く能力があるにもかかわらず働くことなく「学会」活動や「選挙」活動に励む「学会」関係の保護受給者が相当数に上ることである。

ーーーーーこれをどう思いますか?

http://sky.geocities.jp/mifune008/
創価学会内部改革派

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
創価学会内部改革派のHPをちらっと読みました。
この質問がどこにあるのか探そうとしたのですが、今はまだ見つかっていません。
膨大な量です・・・創価内部の反池田大作派の方々の意見のHPらしく、
「創価学会の信徒に精神異常者が多い」とか池田氏本人が「人格障害」である説などの主張が
されています。反創価の集まりですから、話八部で読むとします^^
でもこんな事が書かれていました。

精神障害多発の創価学会
「パニック障害」「社会恐怖(対人恐怖)」「強迫性障害」「パーソナリティ障害」など他の精神障害は、昔も現在も変わりなく創価学会に非常に多発している。「児童相談所」を訪れる半数以上は創価学会員であることは業界の通説である。そしてそれは「新入会者よりも、古くからの強信な創価学会員の家に多く起こっている」のである。

・・・・ホントなんでしょうか?? 
精神障害の人がこんなに多いのなら、そりゃ生活保護者も増えるってもんですよね〜

このHPのトップから、「精神科医の告発」というところにあるのかな?と思って読んでみたら
宅間守の事が載っていました。
彼の両親は、熱心な創価学会の信徒だったようで、何度も病院の入退院を繰り返していたのですね。

池田氏本人が精神障害者であるかどうかの考察が多岐に亘って報告されています。
その分析の内容を見ていると、「精神障害者」というより、単に
「韓国人」の性癖なのではないのか?と思ってしまうのは


わ た し だ け 

なんでしょうか?^^;

・・・韓国の人がそのまま日本にいたら、その多くが一般の日本人からみたら
精神障害者にみえてしまうのかも〜。
あの国会のひどさや、司法の判断のひどさ、マスコミの日本が絡んだ時の論調等々
とても普通では考えられないのですから。

最初に「斜め上」とか「ウリナラファンタジー」と表現した人はえらいと思う。。。
posted by 紫猫 at 03:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カテゴリから 創価学会を 拝見しています
生活保護 4人に1人 創価学会
8人に2人 ということは 10人で 2・5人ということかなぁ。生活保護の創価学会員は 増えていくのかなぁ。宗教の自由とは〜。生活保護の人はどんな宗教が人気あるのかなぁ?宗教研究会(名前検討中
街には ホームレスが 公園などで まだ 生活している。生活保護とは〜生活保護資格〜。
生活保護研究会(名前検討中
Posted by 村石太レディ&うりせんボーイ at 2013年09月10日 09:45
9月のコメント・・・すみません、見逃してました。
ほんとうにごめんなさい。

一昔前までは、お葬式を乗っ取ったり
先祖伝来の仏壇を捨てさせたりで嫌われていましたが、
生活保護とか在日との関係などは聞いた事は
無かったのですが・・・

信徒の増加が見込めなくなり、在日取り込みに舵を切った結果、公明党議員使っての
生保ゴリ獲得なんでしょうかねぇ。

今はキリスト教も汚染されてるようで。
韓国人が絡むと何もかも何でも
おかしくなっていってしまうようですね。
Posted by 紫猫 at 2013年10月26日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。