2012年04月22日

宗教を隠れみのにした反日韓国人団体も何とかしてください

宗教を隠れみのにした反日韓国人団体も何とかしてください
●住所が同じな謎の宗教団体一覧

・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク(代表:田中 宏) 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク新宿区西早稲田2-3-18

■これに関連して、おもしろいサイト様を見つけたのでリンクメモ。
ワンコリアフェスティバルについて書かれています。
胡散臭いワンコリアフェスティバル
「中には例の住所西早稲田2-3-18に所在している団体の名前もある
北東アジア歴史財団理事長鄭在貞氏の名前もある」
「北東アジア歴史財団HPキャプチャ(韓国側は東北アジア歴史財団と表記している)
サイバーテロリストVANKに資金提供しているところだ」
だそうです・・・
統一協会、北朝鮮、朴一・・・いつもの顔ぶれが並びます。

■ワンコリアて。。。勝手に自分たちの国でやってくれって感じですよね。
■ひとつのアジアになろうとか理想とか言ってますが
そんなら昔の併合そのままで良かったんじゃんね。台湾も朝鮮も日本もひとつだった。

まぁ。。。朝鮮はお断りですが。
タグ:韓国 左翼
posted by 紫猫 at 22:04 | Comment(12) | TrackBack(0) | 中国韓国問題2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここは土肥隆一の活動拠点。北朝鮮が宗主国。ほとんどの反日運動の源流。

ただし、まともな団体もあり、全部を否定するのは問題。
Posted by at 2012年06月08日 19:30
コメントありがとうございます。まともな団体、あるんですか?
名前からすると「宗教法人日本バプテスト同盟」くらいですかね?
最近はキリスト教の仮面をかぶる反日団体が増えてこまりものです。彼の国が関わると何千年も続いたまともな団体もおかしくなってしまうのが恐い。
一時期仏教団体もおかしな方向に行きかけていましたが、最近ちょっと立場を理解して戻りつつある気がしないですもないです。あくまで「気が」ですが。
本当の信仰がない証拠です。
仏教ならば因縁をもとに恨みなど認めるはずもなく、
キリスト教でも神のみこころのままに、が基本ですから
恨みなど神のみこころからほど遠い。
それすらわからない宗教人って何よ、と。
Posted by 紫猫 at 2012年06月09日 03:04
「バプテスト同盟」は全体的にはまともですが、一部牧師信徒は反日運動に熱心。
図式すると、(下手ですいません)

北朝鮮 朝鮮宗教人協議会・朝鮮基督教連盟(政府組織)
           |
西早稲田   在日大韓基督教会
           |
       日本キリスト教協議会
    |      |      |
 従軍慰安婦  朝鮮学校無償化 外国人住民基本法等
戦時性暴力委員会 民族学校ネットワーク 外登法

西早稲田2−3−18は、キリスト教を隠れ蓑にした朝鮮総連という理解でも正しいです。いろんな名前の政治団体のほとんどは、この日本キリスト教協議会のものです。
本当の信仰なんてあるわけないです。日本侵略が目的ですから。日本キリスト教協議会HP2011年8月1日の投稿見てください。慰安婦博物館自分たちが作ったと書いてます。あんなのまったくのウソと分かっていてもやる。信仰じゃない、政治団体、しかも北朝鮮。
ここにはキリスト教学校教育同盟という、全国のミッションスクールの本部があり、まともです。ただし、サヨク思想に汚染されてしまっているんです、知らないうちに。
Posted by at 2012年06月10日 18:22
こんにちは、御礼が大変遅くなりましたm(_ _)m

キリスト教だけでなく、なんか曹洞宗なんかもだいぶ内部が汚染されているようで・・・ツイで福岡の無量寺に重安根の石碑が建ったという関連で曹洞宗のHPを見て唖然としました(’A`) 。
強制連行だの謝罪だのを人権のページに書いていて
これが一般人の認識なんだろうな、と思いました。
洗脳は簡単には解けません。自分も考え方のくせが抜けるようになるまで2年ほどかかりました。

例の住所に関連して、ワンコリアフェスティバルの事を書いたサイト様を見つけました。
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/8619941.html
ご存知の事と思いますが、、、、

信仰を利用して天罰はないのでしょうかね。
本人達はそれが信仰と思っているのかもしれません。
だとするとカルマは働かない?
訳がわかりません。
Posted by 紫猫 at 2012年06月12日 07:56
北朝鮮の朝鮮宗教人協議会は2006年法務省より宗教者ではなく公務員と判断され入国拒否されていますし、アメリカからも入国拒否されていますが、他に朝鮮カトリック連盟、朝鮮仏教徒連盟があります。この朝鮮カトリック連盟が、日本のカトリック正義と平和協議会と連絡をとり、やはり反日運動しています。仏教のほうも、朝鮮総連の中に相応する部門ありますので、確証ないですが、仏教の反日運動している僧侶は、北朝鮮の洗脳受けている可能性ありと見ていいと思います。北朝鮮の日本侵略方法として、宗教からという作戦でしょう。

ワンコリアというのは、朝鮮総連の合言葉です。

カルマが働くかはわかりません。しかし、こうした彼らの非道は少しずつ多く知られて、強制連行、慰安婦、今では誰も信じなくなり、つまり、以前よりはるかに多くの、日本人だけでなく心ある在日も彼らを敵視してきているのは事実です。
Posted by at 2012年06月12日 12:38
at様 いつもありがとうございます。
詳しい説明もありがとうございます。
どこで勉強できますか?よろしければお教えくださいませ。
>日本のカトリック正義と平和協議会と連絡をとり、やはり反日運動…仏教のほうも、朝鮮総連の中に相応する部門あります
やはり・・・今は仏教も中心となる世代がいわゆる団塊の世代で基本姿勢が左翼に洗脳された世代で今時の情報は知らない人が多いんですよね。
子供と家族でそんな情報を共有する事もないのでしょう(´-ω-`)
ここ10年ほどで培った情報を15分やそこらで説明もできないですし。難しいものです。

>今では誰も信じなくなり、
最近現実世界で周知しようといろいろな人に話をしますが、50人に1人くらいの割合?と思うくらい、世間では周知されていないのが現実のような気もします。
ただ商工会関連で一昨年私が「朝鮮人」という言葉を口にしたら「メッ(差別でしょ)」という仕草をした昭和25年生くらいの人が、去年はかなり在日特権の事、逆差別、マスコミの偏向ぶりなどについて詳しくなっていたので、確かに現実世界でも流れは出てきていると信じたいですね。
地震でツイッター民が増えて、激増した気もしています。ただ慰安婦像署名では25000名がやっとだった現実を見ると、ちょっと暗澹たる気分にもなります。間に合うと良いのですが・・。
Posted by 紫猫 at 2012年06月12日 12:57
お教えできるものなどありません。私も、関心があって、一つ一つネットで調べ、まとめただけです。私が書き込みさせて頂いたものはすべてネットで裏付けできますから、参考にしていただければそれで大丈夫ですよ。

ネットの力は大きいです。偏向大手マスコミに誘導されないようがんばろうと思います。敵はパチンコをはじめとする在日産業で強大です。日本を一人一人で守りたいと思う人がいれば、必ず道は開けると信じています。

慰安婦は日本キリスト教協議会のホームページ2011年8月1日を見てください。あれも新宿区西早稲田2−3−18の仕業とわかります。こういうことを周知することが大きな力となると信じてます。ありがとうございました。
Posted by at 2012年06月12日 13:30
( ゚Д゚)!! すごい〜なんでコメントレスした事、瞬時でわかるんですか??
すみません、教えてください!!

周知、現実世界でもがんばります(^o^)丿
Posted by 紫猫 at 2012年06月12日 13:43
何もタネないですよ。たまたま見ただけです。

あまり現実社会にいらっしゃらないんですか?人はそれぞれですね。お互いがんばりましょう。
Posted by at 2012年06月12日 13:47
失礼しました。現実社会でがんばって周知しようとなさっているんですね。よろしくお願いします。
Posted by at 2012年06月12日 13:55
>何もタネないですよ。たまたま見ただけです。
そうなんですか^^;びっくりしました。

>あまり現実社会にいらっしゃらないんですか
いえ、昔から周囲の人には拡散しています。でもツイッターなどはどうも同じ感覚の人が仲間内でやりとりしてる感が否めないなと現実世界で周知してその反応を見る度に思うので。これからは地方議会等にも顔を出したいと思ってます。議員さんをまず教育しないと・・・左翼がやったように、です。
Posted by 紫猫 at 2012年06月12日 14:02
保守系議員さんと接触されるのですか?それは素晴らしい!
私は反日とは何?と調べていったところ、この新宿区西早稲田2−3−18が分かり、さらに在日大韓基督教会こそ親玉と確信しました。是非一度、在日大韓基督教会のホームページを開き、「総会 歴史」をクリックしてください。そして1960年以降の歴史をよく見て下さい。日本の反日運動が描かれてあります。1980年ころから朝鮮基督教連盟と公式に接触しますが、これは北朝鮮政府のダミー組織です。2006年入国拒否を日本政府はしています。従軍慰安婦、強制連行、外国人住民基本法、人権擁護法案、反天皇連絡会・・・ここがすべての反日運動の源流です。
在日大韓基督教会は、北朝鮮政府の指示を受けながら、朝鮮総連、民団どちらにも通じ、キリスト教を通して、教育、マスコミ、政界、あらゆるところと関係持っています。パチンコを代表とする強大な在日産業がバック。まったく無名なはずなのに、日本を乗っ取ることができる力を持つ、戦後最悪の宗教団体と思います。西早稲田2−3−18の恐ろしさを、是非ツイッターや議員さんに拡散してください。「差別反対や平和や人権をうたう反日運動は、北朝鮮の工作活動」と。
Posted by at 2012年06月12日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266171055

この記事へのトラックバック
×

